確認事項がたまってしまった

  • ダイニングのコンセントの高さは造作棚で隠れてしまわないよう、棚の上につけないといけない(90cmより上)
  • ロートアイアンのささら(階段)は実はまだ意欲的。手すりは写真でみたよそのお宅のと全く同じではないほうがいいのと、10cm毎に鉄格子?を入れるのがコスト面でどうかという話。
  • アンチバリアフリーのかがりやとしては、敢えてトイレと廊下の段差が少しあってもよいのではないか(マ案:3cm、タ案:7cm)
  • 断面図(1)と立面図でバルコニーの書き方がちがうようにみえるので確認(断面図のほうが正と思うけど‥)
  • 物干し竿ってどうやって置くの?
  • 風呂掃き出し窓用の網戸(ジャバラ?ロール?)は全くイメージがわかないのでできたら実物を見たい。あまりにもイメージとちがうようなら引き違いにすることも検討したい。メンテナンス的に面倒ではないかも含め。
  • ごろんぼの使いようは前に図をみながら説明してもらったが、現在手元にある図面でどこに使われるのか結局よくわからなくなってしまったのでもう一度教えてほしい。イメージはこれなんやけど、たぶんこうはならなそうだったはず‥。


  • カーポートの屋根かウッドデッキの上はいつかこんな風にしてみたい(余談)